カメラと音楽

カメラと音楽について。

【カメラ初心者☆女子限定】マニュアル撮影ぷちレッスン

 

マニュアル撮影のぷちレッスン開催します!

参加いただける方は、Twitterにてご連絡ください♪

 

◆概要◆

 

【日程】10/2(日)
【時間】14:00~16:00(予定)
【場所】渋谷のカフェ

    ⇒代々木公園に移動
【人数】最大4人まで

【費用】各自飲食代のみ
【持ち物】カメラ、カメラの取説

 

◆詳細◆

 

一眼レフカメラ初心者さん限定!
マニュアル撮影方法を教えます。

 

・カメラ買ったけど、使い方が分からない
・オートで撮影している
・マニュアルで撮影してみたい

・・・等々、一つでも当てはまる方、ぜひご参加ください!

 

自分も、カメラを買ったばかりの頃は、
オートで撮影をしていました。
マニュアルを学んでから、写真を撮る楽しさが倍増したんです!

 

写真は、人それぞれの個性が出ます。
でも、オートでは、自分の色を出すことが難しいです。
もっと自分らしい写真が撮れるように、一緒に学んでいきましょう!

 

◆当日スケジュール◆

 

14:00~ 渋谷のカフェで現地集合

      マニュアル操作説明

15:00~ 代々木公園に移動して、実際に撮影

 

※当日変更する可能性あり

 

f:id:ask030409:20160917202110j:plain