カメラと音楽

カメラと音楽について。

【撮影しました】雨鳥ライブ@下北沢reg

f:id:ask030409:20161011214456j:plain

 

2016.10.05

雨鳥 下北沢reg

 

撮影させていただきました!

自分にとっても、初のライブ撮影。

かなり緊張しながらの撮影・・・(笑)

 

でも、下北沢regは学生の時に、

客としてよく遊びに行ってたライブハウスだから、

カメラマンとして撮影させてもらえることが、

嬉しい反面、不思議な気分だったw

 

あっという間の25分。

とても楽しく撮影させてもらいました。

 

雨鳥、初めてライブを見させてもらいました。

少し切ないメロディーに、力強い演奏。

バンドの配置は、ボーカルが真ん中にいることが多いけど、

雨鳥は、ベースが真ん中の4人編成という、

そのバランスも、とても魅力的だと思います。

かっこいいです!

 

f:id:ask030409:20161011231135j:plain

f:id:ask030409:20161011231256j:plain

 

都内中心に活動中のバンドです。

ぜひライブに足を運ぶか、

youtubeでもライブ映像が上がっているので

見てみてください♪

 

f:id:ask030409:20161011232041j:plain

f:id:ask030409:20161011232053j:plain

 

f:id:ask030409:20161011232523j:plain

 

雨鳥

http://www.amadoriy.com/

雨鳥 10/22 下北沢ReG (@amadoriy) | Twitter