カメラと音楽

カメラと音楽について。

【撮影しました】Out put mayonnaiseライブ@下北沢reg

 

f:id:ask030409:20161028113310j:plain

2016.10.22

Out put mayonnaise

下北沢reg

 

撮影させていただきました!

2度目の下北沢reg。

行く度に、安心感を感じる。笑

 

Out put mayonnaise

は、疾走感がある3ピースバンド!

ステージ上のメンバーの暴れっぷりも、かっこいい!

音楽に対する熱い思いを、とても感じました。

あと、本当に楽しそうにライブするんです!

他のバンドも、みんな楽しそうにライブはするかもしれないけど。笑

なんだろ、本当に楽しいんだなぁっていうのが伝わるの!

だから、ライブを見ているこっちも、自然に笑顔になっちゃうなーって。

とてもかっこいい、ライブを見せてもらいました◎

 

f:id:ask030409:20161028114521j:plain

f:id:ask030409:20161028114531j:plain

f:id:ask030409:20161028114550j:plain

都内中心で活動しているバンドです。

youtubeにライブや音源がありますので、ぜひチェックしてください!

ライブも足を運んでみてください!

f:id:ask030409:20161028114750j:plain

 

Out put mayonnaise

Out put mayonnaise HP

twitter.com