カメラと音楽

カメラと音楽について。

映画・百円の恋を見た!

安藤サクラさん主演「百円の恋」を見ました!

ずっと気になってた作品!

 

安藤サクラさんの演技力が素晴らしかった…!

最初は本当にどうしようもない人間だけど、ボクシングに出会い変わっていく姿。

顔つきまで全然違うし、あんなにハッキリと表現できるんだね。

ボクシングで戦うシーンは、ジーンときてしまった!

 

しかも、あんなにボロボロで可愛いとは言えないけど、新井さんに少し見せる女の子らしい姿が、とても可愛くてキュンとした。

それが本当にすごいって思った!!(笑)

なんだろう、あれは何かの魔法なのかな?w

 

とにかく痛いところを突いてくる作品だなって思いました。

人って痛みを知るのも大切で、堕ちるとこまで堕ちたあと、這い上がる姿って美しいんだなぁ。

エンドロールで使われてた、クリープハイプの曲もマッチングしてたね。

曲が流れた瞬間、全てをまとめてくれた感じ。

 

素敵な作品でした!