カメラと音楽

カメラと音楽について。

映画・百円の恋を見た!

安藤サクラさん主演「百円の恋」を見ました! ずっと気になってた作品! 安藤サクラさんの演技力が素晴らしかった…! 最初は本当にどうしようもない人間だけど、ボクシングに出会い変わっていく姿。 顔つきまで全然違うし、あんなにハッキリと表現できるんだ…

ライブ写真を撮る理由

明けました!2017!!! あけまして、おめでとうございます! 今年も書きたいことを、気ままに書いていくので、宜しくお願いします! 早速ですが、昨日2017年一発目のライブ撮影をして、思った事があるのでそれを書きます。 ライブ写真を撮る理由について! …

【撮影しました】ロビーは1階ライブ@下北沢reg

2016.10.22 ロビーは1階 下北沢reg 撮影させていただきました! 以前、雨鳥を撮ったときに、ロビーは1階も出ていて。 個人的に、いろんな縁もあるし(笑) 音楽もとても素敵だったので、撮らせてもらいました! ロビーは1階 超ポップなロックバンド! 特徴的な…

【撮影しました】Out put mayonnaiseライブ@下北沢reg

2016.10.22 Out put mayonnaise 下北沢reg 撮影させていただきました! 2度目の下北沢reg。 行く度に、安心感を感じる。笑 Out put mayonnaise は、疾走感がある3ピースバンド! ステージ上のメンバーの暴れっぷりも、かっこいい! 音楽に対する熱い思いを、…

【カメラ初心者☆女子限定】第2回!マニュアル撮影ぷちレッスン【特典あり】

第2回!マニュアル撮影ぷちレッスン開催します! 前回は4名MAXの方に、ご参加いただきました。 「分かりやすかった!」「理解した!」など前向きな感想をいただき・・・ また、女子限定ということで、初対面同士とは思えないような盛り上がり! 主催者もそん…

【撮影しました】雨鳥ライブ@下北沢reg

2016.10.05 雨鳥 下北沢reg 撮影させていただきました! 自分にとっても、初のライブ撮影。 かなり緊張しながらの撮影・・・(笑) でも、下北沢regは学生の時に、 客としてよく遊びに行ってたライブハウスだから、 カメラマンとして撮影させてもらえることが…

第1回☆マニュアル撮影ぷちレッスン

第1回!マニュアル撮影ぷちレッスン、開催しました! 合計4名の方に参加いただき、有難い。。。 当日は予定通り、 渋谷のお洒落なカフェで、手作り資料を見ながら説明(1時間) その後、みんなで代々木公園に移動して、実践! という流れ。 女子だけということ…

【カメラ初心者☆女子限定】マニュアル撮影ぷちレッスン

マニュアル撮影のぷちレッスン開催します! 参加いただける方は、Twitterにてご連絡ください♪ ◆概要◆ 【日程】10/2(日)【時間】14:00~16:00(予定)【場所】渋谷のカフェ ⇒代々木公園に移動【人数】最大4人まで 【費用】各自飲食代のみ【持ち物】カメラ、カメ…

BUMPの聖地☆佐倉市にある居酒屋おおいわに行ってきた!

BUMP OF CHICKENの聖地、おおいわへ行ってきた♪ 2年振りくらいかな? 何度来ても、大好きな場所だなぁと感じます! 友人が先月行った話を聞いて、かなり人がいたとの事だったので、事前に予約をしていきました! 予約すると確実ですし、メンバーの誕生日付近…