カメラと音楽

カメラと音楽について。

【撮影しました】ロビーは1階ライブ@下北沢reg

 

f:id:ask030409:20161030211145j:plain

2016.10.22

ロビーは1階

下北沢reg

 

撮影させていただきました!

 

以前、雨鳥を撮ったときに、ロビーは1階も出ていて。

個人的に、いろんな縁もあるし(笑)

音楽もとても素敵だったので、撮らせてもらいました!

 

ロビーは1階

超ポップなロックバンド!

特徴的な曲ばかりで、一回聞けば覚えちゃうし癖になる!(笑)

私もライブ見るの2回目だけど、口ずさめる!w

 

バンド名も、個性的!

どんな音楽をやっているか、気になりませんか?

 

私は、初めてバンド名を見たとき、

「どんなバンドだろう・・・」って、気になりました!(笑)

 

見ているだけで、すごくワクワクするし、元気をもらえるバンドです!

f:id:ask030409:20161030212032j:plain

f:id:ask030409:20161030211836j:plain

 

f:id:ask030409:20161030212014j:plain

f:id:ask030409:20161030212043j:plain

 

都内中心で活動しています。

youtubeにライブや音源がありますので、ぜひチェックしてください!

ライブも足を運んでみてください!

 

f:id:ask030409:20161030212720j:plain

 

ロビーは1階

lobbyha1f3.wixsite.com

twitter.com